巷で?(ハロファンだけ)噂の・・・・

昨日から大騒ぎ?
新しいハロプロユニットができるらしい

DEF.DIVA デフ ディバ

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)

らしいです。
ちょっと古いですがへ〜!へ〜!へ〜
巷では紅白用と言う説もあるようですが今年の紅白は投票で決めるとか書いてあったから今新しいユニット作ってもダメなんじゃないかな。
紅白出るよりこの4人でカウントダウンコンサートでもした方がみんな喜ぶでしょうに。
それとも毎年一人づつ引き抜いてきてモーニング娘。のライバル「新モーニング娘。」なんてのを作るんじゃないんですか。今年入ったミラクルな子(名前知りませんごめんなさい)も実力ついたらこっちのグループへなんて事も考えてるんじゃないですかあの事務所は。

それと松浦亜弥さんと石川梨華さんは仲がいいんだろうか?最近藤本美貴さんのことでいろんな音源流出してるみたいでその音源石川梨華さんにも関係してるのもあるみたいだし松浦亜弥さんと藤本美貴さんは仲がとても良いと聞いてるから火花バチバチにならないといいけどね。
石川梨華さんはかなり歌頑張らないと3人に置いていかれそうな気がします。あの3人は歌うたびにレベルアップしてきてるからこの4人で出すCD私に買う気にさせるような歌声聞かせてください最初っから音はずしだけは勘弁してください。