ついに屋島の戦い

戦いの場面はあいかわらずの迫力のなさでしたが今回のメインでもある那須与一の騎馬から弓を射る場面の今井翼さんとても凛々しかったです。滝沢秀明さんもそうですが私には、どうしても木曜の怪談に出ていたときの二人のイメージが強いのでとくに今井翼さんにはビックリというか大きくなったんだな〜と見るたびに思ってしまいます。
後藤真希ごっちん)さんの能子も良かったです、義経は能子だとはきずいていないけど兄妹の初対面兄義経をみつめる後藤真希さんの表情がとても印象に残りました。
次はいよいよ壇ノ浦の戦いですねここでも義経では有名な弓流しや八艘飛びがありますよね
タッキー義経さんの八艘飛びが見られるんでしょうか??楽しみです。